アリサワログ (20161204まで更新されていた)

記録として、しばらくは残しておきます。

5年後の自分へ「昨日は誕生日でした」

f:id:jtaro_arisawa:20161114140503j:plain

昨日(11月13日)は、僕の誕生日でした。すでに去年の誕生日のことすら忘れていますが、キャンペーンに乗っかって、5年後の自分へメッセージを残したいと思います。

5年後も「苺のショートケーキ」で

「ケーキ」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? ちなみに僕は、「苺のショートケーキ」です。とにもかくにも、苺のショートケーキが好き。そこには、ろうそくもメレンゲドールも必要ありません。スポンジ、生クリーム、苺。これで完結!

チョコレートケーキやチーズケーキなど、ケーキの種類は様々なのですが、僕は5年後の誕生日も「苺のショートケーキ」で祝っていたい。そう思います。

5年後もこの「アリサワログ」で

そして5年後も、この「アリサワログ」を続けていたい(笑)毎日更新が続いているかは分かりませんが、活動の幅を広げていたいです。書くこともたくさんあって、載せる写真もたくさんある。そんな「アリサワログ」にしていきます。

 

以上、2つだけですが「5年後の自分へメッセージ」でした。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

広告を非表示にする