アリサワログ (20161204まで更新されていた)

記録として、しばらくは残しておきます。

【マインクラフト】PART1 マインクラフトはじめました

f:id:jtaro_arisawa:20161001205119p:plain

マインクラフトはじめました

もう何年もゲームというものから離れていましたが、マインクラフトを始めてみました。きっかけとなったのは、YouTuberのカズさんによる「マインクラフト実況」です。動画を見ているだけでも楽しいですが、あまりにも楽しそうなので、次第に自分でもプレイしてみたくなってしまいました(笑)

大きな家を建てました

ということで、実況動画をPART1から再生して、同じ足跡をたどるように建設を進めています。今のところ、大きな家を建てることができました。向かって左側の家は、「初日」をやり過ごすために建てられたもの。そう、マインクラフトは初日がドキドキハラハラなのです。 

f:id:jtaro_arisawa:20161001205125p:plain

 

次は畑を整備していきますよ!

広告を非表示にする